吉祥寺のホワイトニングはこちら!!

吉祥寺のホワイトニングはこちら!!

吉祥寺でホワイトニングするならここがオススメ!!
吉祥寺ってオシャレな街ですよね〜。
先日も行ってきたんですけど、とっても賑やか!!

休日は結構な人だかり(笑)
でも、渋谷、新宿程でもなく。
ちょっと街を外れれば、大きな大きな井の頭公園があります。

街に入れば、食べ物屋さんがたっぷり!!
甘いものから、美味しいものまで。

余談ですが、僕はバッチリ!!
サトウのメンチカツを買って食べました(笑)

うますぎ(^^)


本当に誘惑が多すぎる街。吉祥寺。
でも食べれば食べる程気になるのが、
虫歯や歯の変色・・・

今回はその対策として、吉祥寺でオススメできる、
ホワイトニングの治療院をご紹介したいと思います。

10分1000円ホワイトニングSiroQ シロク

10分1000円ホワイトニングSiroQ シロク

まずはこちらのお店。
名前からしてすごいですよね(^^)

普通、ご存知の方はご存知だと思いますが、
ホワイトニングって、一回で5,000円したりもするんです。

1回1,000円ですよ!!

これは驚き(笑)
しかも、できて間もないお店なので、店舗はとっても綺麗!!

しかもしかも!!
吉祥寺駅から徒歩2分の超好立地!!

予約不要で、スグにでもできちゃうみたいです。
歯のホワイトニングは一回で終わるものではないので、
何回か通院する必要はありますが、

それでも、1回1,000円だったら、十分、試してみる価値アリですよね☆

超余談ですが、僕は、以前このお店のすぐ近くで働いていました(笑)
まぁ、限られてくるので結構予測がつきやすいんですけど(笑)

でもまぁ。結構、歯の着色って気になっていたので、
その当時、この店があってくれたらなぁ・・・

なんて心の中では思ったりもしています(笑)

ホワイトエッセンス吉祥寺

ホワイトエッセンス吉祥寺

ホワイトニング実績数国内NO.1のこの歯科医院!!
やっぱり実績は強いですよね〜。

それだけで安心感を覚えます。

ここもまた、まぁ、駅からとにかく近い!!
駅から歩いて1分って(笑)

ホント気軽に行って、終わったら吉祥寺をブラブラ散歩できてしまう。
こういうのっていいですよね〜♪

行き方はものすごくシンプル。吉祥寺駅を北口に降りて、
駅を出ると、目の前に真っ直ぐ、なが〜い直線の道路が広がります。
右手には大きな大きなヨドバシカメラ。

吉祥寺で勤めていた時は本当によくお世話になりました(笑)

その道路の左側を歩いて、ちょっとすると、『ホワイトエッセンス吉祥寺』があります。
近いのなんのって(笑)

あ、間違えてサンロード入っちゃダメですよ。
商店街です。ここに入ると、一本違っているので、
吉祥寺に慣れていない方であれば、一度駅に戻ってそこから、
ヨドバシカメラに続く長い直線道路を探してみましょう♪

先ほどのSiroQに比べると、やっぱり値段は張りますが、国内実績No.1はやっぱり大きい。
電話問い合わせ、無料メール相談を受け付けているので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか??

でも、ホワイトニングに通う時間はないし・・・

というあなたにはこれがオススメ!!

沖縄生まれの
『薬用ちゅらトゥースホワイトニング』



しっかり効いて、歯に優しい。

そんなコンセプトで作られたこの
『ちゅらトゥースホワイトニング』

ホワイトニングだけでなくて、虫歯予防もできてしまう優れもの。

使い方はとってもカンタン☆
いつもの歯磨きと同じように、歯ブラシに『ちゅらトゥースホワイトニング』を付けて、
ブラッシングするだけ。

とってもカンタンでしょ??(笑)

しかも。
ポリアスパラギン酸とリンゴ酸を使っているので、歯に付いた汚れを剥がして落とす。
再付着防止までしてくれる優れもの。
これでバッチリホワイトニングの効果が出るんです!!

その上、『GTO』という成分を使っているので、
虫歯対策もバッチリ☆なんです。

詳しくはこちらをご覧いただきたいのですが、


僕自身、使ってますが、リンゴの甘い味がして、
毎日の歯磨きがとっても楽しくなります(^^)

とってもお勧めです(^^)

 

サイトマップ